ポイント

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


何だか最近色の好みの幅がまた広がった気がする。。


今まで気にならなかった色が無性に可愛く思えたり、挑戦してみたくなったり。。


何でかな。。


しかも早くも少しだけ秋をイメージさせる色が気になるモノに多いような。。


今までなら絶対避けていた色ばかりです。。


何か女の子は特にだけど、ウィッグやメイク、カラコンなどで印象をガラッとかえると苦手な色も少しは着やすくなるし、ポイントとかにだと、誰でも苦手な色を取り入れやすくて新たな挑戦ができるんだろうなぁーって思えるように急になって。。


何かどんどん今までできなかった色の自分を見つけていきたい気分。。


そんなこんなで男女ともにオススメアイテムはスカーフ!!!!


ほとんどを今日入れかえしました!!


一枚一枚どれも可愛くて、いっぱい欲しいのがありました!!


ただ可愛さへの原ちゃんの喜びがホントに凄くて、さすがに喜び負けしました(笑)


スカーフは色が沢山、形も沢山◎


ポイントに使ってみて下さい★