ラインストーンブローチ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。


昨日何気なくテレビをつけたら、
映画『アルマゲドン』が放送されていました。


実はワタシ、恥ずかしながら
アルマゲドンを見たことがなくて…


(もちろん話や主題歌などは知ってましたよ!)


ワタシがテレビをつけたときが、
丁度宇宙に飛び立つ前だったので、
そこから見たのですが、
終始ハラハラドキドキ
そして、大大大号泣でした〜〜〜


途中からみたにも関わらず感動しすぎて、
初めから観てたらワタシ嗚咽してただろうな…と思いました(笑)


さすが名作と言われているだけありますね!
本当に今まで見たことなかったのって『恥』だなって思いました。



また休みの日でもDVDかりて、今度は初めから見てみーよう!!


しかし、高校生の頃は映画やテレビで泣くなんて、
あまりなかったのに、最近は何かと涙もろくなりました…。
大人になったんですかね〜〜!!




さてさて、本日は
少し前に入荷さたばかりの
ラインストーンブローチのご紹介♪



まずは、オーソドックスなタイプ



続いて、色つきや形が個性的なもの


そして、こちらは一番オススメ!
イヤリング&ブローチのセット♪




キラキラしていた華やかで可愛いブローチ。


コーディネートのワンポイントにブローチとしてはもちろん、
アップヘアの髪飾りとしてなど使い道もたくさん!!


もちろんウェディングやパーティーの時
などにもオススメです\(^-^)/


是非是非おためしください(´ω`)



さて明日は納品日!!

マイチャンとハラでお待ちしております♪

是非お立ち寄りくださいませ\(^O^)/