snappy☆


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは\(^O^)/
ハラです。


台風がさって、朝晩がかなり涼しくなりましたね!
空とか風が秋を感じさせてくれて、気持ちがいいです!
過ごしやすくなってよかったー!!



以前ちょっとだけ、ご紹介しましたが、
マイチャンとワタシ雑誌にのせていただきました!


本日発売の、ぶんか社から発行されている『Snappy』というファッション雑誌です☆彡


ワタシは雑誌の特集の中でもストリートスナップを見るのが一番すきです!!


なんとそのストリートスナップが906スタイルものっているんです!!
しかも全国各地ですよ(^.^)
本当にすごい!!


マイチャンとワタシは神戸のページに載せて頂いていてるので、時間があれば是非是非見てみてください\(^O^)/


自分が行ったことない県のお洒落な人達を
雑誌で見ることができるなんて、すごいよなー
と、時代遅れなことをしみじみ思いました(^.^)


世の中にはお洒落な女子がたくさんいて、すごく参考になります(^o^)
秋に向けてお洒落のお勉強しなくてわー!


皆さんも『Snappy』を読んで、この秋の流行をお勉強してみてはいかかでしょうか?
まだわたしもチェックできてないので、早くみなければ!!


明日は大量大量納品がありますよー!!
店内入れ替わるほど大量なんです(笑)
秋物本当にカワイイから楽しみでーす\(^-^)/♪


ではではお待ちしておりまーす☆