オールドコーチ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近髪を切りたすぎて、ついに切るかもしれないって自分の中で密かに実は思っていて。。
切る前に今日久しぶりに長くのびた地毛をおろしてで出勤してみました◎



出勤準備中に家で我が家のネコに髪の毛を噛まれながらも頑張って髪をとかして出勤したんですが、、、
何か出勤してみたら時々フワッとくる髪の毛のニオイに変な違和感を感じて...。



何か知ってるニオイ...。



ネコの口のニオイ、、、



ちょっと長い髪をおろすって女の子気分やったんですが、やっぱり私にはしっかりオチがついてきました。



やっぱり髪の毛切ろうかな。。




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!



今日はオールドコーチが久しぶりに大量入荷したので、そちらをご紹介致します!!




バリエーション豊富な数々、、、







定番のバケツ型や、入荷すると男性に特に人気のビジネスバッグタイプなど。。




オススメがいっぱいです!




ご自身用は勿論、プレゼントにもオススメです!




可愛いのがいっぱい揃っていますので、ぜひぜひ見に来て下さい♩




明日は堂本くんとマイでお待ちしております^ ^