オールドコーチ第二弾

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




最近、久々に「ママレード・ボーイ」のアニメを家でみています◎



子供の頃に複雑な話やなーって思いながらも大好きでみていたアニメだったのですが、大人になって改めてみなおしてみたら覚えていた以上に複雑な話でした、、、(笑)




なので毎日ハラハラしながらみています、ホンマに。。
そして毎日オープニング曲や挿入歌を口ずさんでいます、めっちゃ懐かしい◎




本屋さんで見かけた「ママレード・ボーイlittle」の漫画もめっちゃ気になります(笑)




ただママレード・ボーイをみていたら、子供の頃にお姉ちゃんと共有の持ち物だったママレード・ボーイのロボット型のボイスメモの玩具でめっちゃお姉ちゃんにキレられたことを思い出します。



中学生の頃にお姉ちゃんが付き合っていた彼が、普段言わない言葉をお姉ちゃん宛にボイスメモに残していて、お姉ちゃんは宝物のように大事にしていたけど、知らずに私がそこにお姉ちゃんへ、かぶせてしょうもないメッセージいれてもて、、、




せっかく送った自分のメッセージをいらんって言われてキレられて、理不尽やと思っていたけど、大人になったらそれがどんだけ大事なモノやったかと乙女心を理解するようになりました。



ママレード・ボーイ、、、
甘くて苦い思い出です(笑)




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はオールドコーチのポシェットタイプをご紹介致します◎



サイズは小さめですが、特に蓋つきタイプは男女ともに人気です!



1枚目◎



2枚目◎



3枚目◎



4枚目◎



どれも今は一点のみの在庫となります!



気になる方はぜひぜひお早めにご来店下さい♩



お待ちしております!!



本日も13時〜21時で営業致しますので、ぜひぜひお立ちより下さい◎