オールドコーチ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 

 

 

昨日髪の毛を染めに行って金髪とさよならして久しぶりに暗髪です!!

 

 

 

 


色落ちとともに明るくなりそうですが今回は濃いめなので前よりかは持つので、髪の毛が暗くなるとめっちゃ秋服がきたくなりました!!

 

 

 

 


もっと本格的に毎日秋服を着る時は暗くすると決めていましたが、まだ明るいままかめっちゃ迷って明るいオレンジカラーに憧れていましたが、やっぱり服も髪もこの寒色トーンの方が落ち着きます。笑

 

 

 

 


同じ服でも印象が変わるんでやっぱりコーディネートにおいて髪型って大事なんですね🤨🤨

 

 

 

 


それでは商品紹介にうつります!!!

 

 

 

 


先程追加でオールドコーチの入荷がありました!!

 

f:id:haberdashery:20190731134735j:image


f:id:haberdashery:20190731134643j:image

 

こちらは1枚目よりも少し縦に大きいタイプです!!

わかりにくいですがドットを目盛に見てみてください😂🙇‍♀️

 

f:id:haberdashery:20190731135033j:image


f:id:haberdashery:20190731134653j:image

 


人気のショルダータイプやレアなカラシ色などです!!!

 

 

 

 


オールドコーチってほんまにどのタイプも可愛いし質がいいから長く使えるしリピーターの多い理由がほんまにわかります😭💗

 

 

 

 


気になる方今のうちにぜひぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

 


本日も21時までお待ちしております!

 

 

 

 


明日は堂ちゃんとホーライさんです!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!