ソフトフェルトハット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんわ!!ドウモトです!!









すっかり11月らしい気温になってきて、少しずつですが本格的に厚手のアイテムも活躍する時期になってきましたね!!






最近なんだかんだ仕事の日も休日もバタバタする日が多かったのですが、先日のお休みが特に予定もなく久しぶりにゆっくりな1日でした!!







が......。

実家で飼っている愛犬がボール遊びが好きすぎて、家に居たら居たでひたすら投げ続けるストイックな遊びに付き合ったのでいつもと違うところで少し体力を使いましたね 笑




散歩にも出たりしたのですが、最近はほんと過ごしやすい季節になりましたね!!




お店に立っていると夕方ぐらいの外の様子がイマイチわかっていなかったので、今回散歩しながらしみじみと感じました 笑







さてさて、そんな秋も深まる今日この頃。

秋冬アイテムを探されている方で何かと見られてる方が多い印象なのがハット類!
ソフトハットはこれからの季節にも使いやすいアイテムでもありますね!!


ハバダでも最近ソフトフェルトハットがいくつか入荷したので今日はメンズのソフトハットを紹介しようと思います!




まずはこちら!!






白の綺麗な生地感のハット!!

この色はあまり見かけないので珍しいハットかお好きな方にはオススメです!!










こちらも少し珍しい色とデザインのハット!

リボン部分も同じカーキーの生地を使っていて可愛いですね!








最後はこちら!!





帽子の王様Borsalinoのハット!!

定番ではありますが、やっぱりかっこいいですね!!





他にも色々お店にはソフトハットが沢山入荷しているので気になる方はぜひぜひ見にいらしてください!!





それでは明日はオーナー山本さんと店長マイちゃんの2人でお待ちしております!