Borsalino!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!!







先日はなんばハッチにて行われた" MONA FASHION Fes 《WISH》 "にハバダッシェリーから衣装提供をさせて頂いていたので、当日代表してフィッテイングより参加しておりました!!





今回1ステージを担当させて頂いたので、ハバダッシェリーらしさ全開の1940〜1970年代秋冬コーディネートでかなりレトロなステージとなり、衣装を着て下さったモデルの皆様も本当に素敵で堂々たるステージは圧巻の一言でした!!








イベントコンセプトとして、元々一般の方がモデルとしての夢を追いかけるべく努力をしてスターダムを駆け上がっていくという事もあり、終始エネルギーに溢れた素敵なショーで、個人的にもとてもいい刺激をもらえました!!







素敵なショーにこういった形でで携われた事、本当に感謝です!!







さて、素敵な刺激をもらって心新たに本日も商品紹介です!!





今日は秋物入荷にて沢山入ってきたアイテムの中から、より秋に活躍するであろうアイテム!!








ソフトフェルトハットの代名詞" Borsalino "!!

イタリアを代表する老舗高級帽子メーカーで創業160周年を迎えるボルサリーノ!!





その名に恥じない独特の佇まいは誰がいったか、さすが"帽子界のフェラーリ"といったところですね!!













今はまだパナマが絶賛大活躍の時期ですが、これから秋に近づくにつれて間違いなく活躍するアイテム!!











人気のつば広系のものから










少し毛足の長めなふわふわのもの!














使いやすいグレーや茶系のもの!!













こちらも人気の高さがありリボンも特徴的なタイプのものもございます!!











お探しの方も多い人気アイテムですので、気になる方はお早めに見にいらしてください!、









それでは明日はマイちゃんとドウモトでお待ちしております!!