ヴィンテージ帽子

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日ついに歯医者さんで親知らずを一本抜いてきました!



初めての経験でドキドキでしたが、予想よりも痛くもなくて、しかもめっちゃ早く終わってビックリしました。



こんなに抜くまで苦しんだのにっていうくらい、、、
でも下の歯の親知らずを抜く時は苦戦しそうです(>_<)イヤだ。。



そういえば昨日の親知らず...
無事にキレイに抜けたからか、お土産に抜いた歯をくれました◎




どうしたらいいかわからないけど、しばらくお家に飾ってみます(笑)





さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はレディースのヴィンテージ帽子のご紹介です◎




全て本日入荷のモノとなります!!




1枚目◎




2枚目◎




3枚目◎





4枚目◎




5枚目◎





この他にもいっぱい入荷しております!!
緑や白やファータイプのモノなど。。




あと、男性のハットも何点か追加されたのでぜひぜひ男性の方も帽子みに来て下さい♩




ボルサリーノなど、スペシャルも入荷しております!




明日からいよいよ3連休!!




皆様のご来店お待ちしております◎明日は山本さん、ナツメちゃん(ヒロチン)、堂本くんで営業致しまーす♩