レディースセットアップ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


数日前、地域のゴミ当番の日でした。

 


たまにカラスがゴミからご飯を探しにきたりしてて、それによってちょっとゴミが散らかったりすることがあって、過去に散らばったゴミの中に苦手なゴキブリがいたりしたことから、結構ゴミ当番は毎回憂鬱で...

 


恐る恐る朝にネットを片付けたりしに行ったら、ちょうどゴミ収集の作業員の方が来られてて、なんと私がやらなきゃいけない作業を全部やってくれました!!

 


もうホンマに有難すぎて涙出そうでした!!

 


しかも手際が良い!!!全然ちがう!!!

 


さすがです(T ^ T)!!!

 


おかげで気持ちよくその後出勤できました❀.(*´◡`*)❀.

 


さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!

 


今日はレディーススーツのご紹介です◎◎◎

 


可愛い春夏のスーツがいっぱい入荷しております!!

f:id:haberdashery:20190423153702j:image

f:id:haberdashery:20190423153717j:image

f:id:haberdashery:20190423153730j:image

f:id:haberdashery:20190423153741j:image

f:id:haberdashery:20190423153817j:image

f:id:haberdashery:20190423153832j:image

f:id:haberdashery:20190423153852j:image

f:id:haberdashery:20190423153917j:image

 

 

 


1枚目のセットアップを本日ディスプレイしてみたのですが、可愛すぎて欲しくなりました(笑)

 


今ホンマに金欠時期で...

 


色々着てみたい服やかぶりたい帽子がいっぱいです!!

 


ハバダ可愛すぎです!!!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★