レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ヒロチ(ナツメ)です( ^ω^ )







昨日、定休日で社員全員で集まれるいい機会という事で、ミルの飾り付けも兼ねてハバダッシェリーチームも京都に行ってきました!





お昼ご飯も皆で食べました〜〜(*^_^*)
私はカキ揚げ定食!!









ん〜〜幸せ(*^_^*)




そのあと、皆で飾り付けをしてミルもクリスマスモードになりました♩







可愛い( ^ω^ )





ハバダッシェリーも、先日クリスマスディスプレイを終えて、クリスマス一色になっています♩









そして、パーキングでお土産を買って帰りました(*^_^*)






ミルとハバダッシェリーの社員スタッフで集まれる事も少ないので、いい機会になりました!!






何と言っても今からクリスマス!!
1年に一度のイベントを皆で楽しみましょう♩(*^_^*)






さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日はレディースコートのご紹介です!!



















レトロな柄物から、合わせやすい無地のコートまで沢山ご用意しております♩ぜひ見にいらしてくださいね!





明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩