定休日のお知らせ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんわ!!ドウモトです!!









まずはじめに、明日18日は第3水曜日となりますのでハバダグループの店舗「神戸ハバダッシェリー」、「京都ミル」、「六甲道オレンジスリフティー」は定休日となっております。

ご来店を予定されていた方がおられましたら大変申し訳ありません。



明後日19日の木曜日からは通常通り13〜21時で営業しておりますのでぜひぜひご来店下さい!!





街中のクリスマスムードも本格的になってきましたが、ハバダも少しずつモールが増えたりシャンデリアに氷柱ができたりしてクリスマス感が増してきております!






秋冬アイテムもどんどん増えているので秋冬アイテムを探されてる方はぜひぜひ見にいらして下さい!!


19日の木曜日はナツメちゃん(ヒロチン)とドウモトでお待ちしております!!