メンズニット◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




最近、親知らずがいっぱい顔を出し始めて、それによってできた傷?口内炎?みたいなんがもう痛すぎて...。痛みに強い方やけど、さすがに痛い。。




痛さや痒みに騙し騙しでやってきたけど、いい加減アゴが何かズレてきたというか、、、顔に違和感を感じ出しています。嫌すぎるー。




痛みどめは昨日から全く効かないし、早く歯医者さんの予約日が来て欲しいー。
木曜日までの我慢です(>_<)



痛いからご飯を飲み込む癖がついてしまって、口の中は火傷するし、お腹は噛まないからふくれへんしで...。また、それを理由にして心の甘えからかいっぱい食べるしで、よって太るという私にとっては最悪の連鎖反応が起きています。




親知らず、真っ直ぐ生えそうとの最初の情報から歯が増えるし何となくラッキーやと思っていたのに...。
まさかの強敵です!がびーん。




親知らずよ、謝るから許してくれって意味わからんことを無駄に頭で連呼する日々です。。




それでは今日の商品紹介にいきます!
本日はメンズニットのご紹介です^ ^




可愛いニットがいっぱい入ってきましたー◎




1枚目◎




2枚目◎




3枚目◎




4枚目◎





着やすいモノ、柄が可愛いモノ、カシミアなど。。いっぱい入荷しています!!




メンズニットですが、ユルっと女性が着ても可愛いのでオススメです^ ^




ぜひぜひ見に来て下さい◎




今日は大量納品があって、めっちゃ商品入れかわってるので、最近ご来店頂いた方もチェックしにまた寄って下さーい♩




明日は山本さん、堂本くん、マイでお待ちしております!