ヴィンテージドレス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

 

 

マイです!

 

 

 

昨日は我が家の弟ネコ(ポノ)の、ホンマの兄弟ネコちゃん達が暮らすお家に遊びに行ってきました◎

 

 

 

子供の頃は写真でみたら、誰が誰だか分からんくらい兄弟みんなホンマに似ていたけど、それぞれ成長するとしっかり個性もでて、そっくりなんだけどみんな違うくて、もうむっちゃ可愛すぎて...

f:id:haberdashery:20190225183000j:image

 

 

一日中ホンマに悶えていました。

 

 

 

おやつを手から食べてくれたり、慣れてくるとグルグル喉を鳴らしてくれたり、何かホンマにビビリな兄弟達なのに、みんなおもてなしを頑張ってくれました(T ^ T)

 

 


ありがとう!!!

 

 

 

うちのポノは、その中でも一番ビビリで、我が家にきても私達夫婦以外でポノに会える確率は最早ツチノコレベルやのに...。

 

 

 

みんな凄すぎてびっくりです。

 

 

 

会えて幸せでした!!良い休日!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介にいきます!

 

 

 

今日は可愛いヴィンテージドレスのご紹介です❀.(*´◡`*)❀.

 

 

 

1950年代~1960年代頃のドレスたち♡

f:id:haberdashery:20190225183021j:imagef:id:haberdashery:20190225183033j:image

f:id:haberdashery:20190225183050j:imagef:id:haberdashery:20190225183105j:image

f:id:haberdashery:20190225183154j:image
f:id:haberdashery:20190225183136j:image
f:id:haberdashery:20190225183144j:image
f:id:haberdashery:20190225183202j:image

 

 

全部可愛いけど、ドット柄のやつは個人的に大好きです!

 

 

 

そしてなかなか仕入れも厳しくなっているパターンのアイテムでもあ

ります!

 

 

 

中にパニエをいれてもむっちゃ可愛いです!

 

 

 

ドレスお探しの方、ヴィンテージ好きな方、ぜひぜひ♡

 

 

 

明日はタキちゃんとマイでお待ちしております!

 

 

 

★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★