人気者のワンピース♡

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




昨日、久しぶりに可愛いお弁当箱を買いました◎




今まで、お弁当持参の日は適度なサイズのタッパーで持って行ってたんですが、次回からはちゃんとお弁当箱になります!




私、昔から小さいお弁当箱がむっちゃ嫌いで、入れにくいし少ないしで何かせっかくのお弁当なのに悲しくなるんです(笑)




でも今回、その感情をこえてまで欲しいお弁当箱に出会えたんです!!これホンマにすごいこと!!




2段式のお弁当箱だけど、どっちもおかずにして、タッパーでご飯を持っていけばいいことにもやっと気が付きました!!




早くお弁当を持参する日が来て欲しいです♡♡





さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は店頭人気のワンピースをご紹介致します◎










入荷してまだ間もないワンピース達なのですが、とりあえずよく可愛いをいただく人気者たち!!




一応着姿も写真載せておきます!




ここにお顔が入るともっと可愛いし、コーデを加えれば更に可愛い!!




ワンピースとか普段あまり着ないという方も、大好物ってくらい好きな方も...
ぜひぜひ着てみてください♡




他にも沢山可愛いのが入荷しております!!




それでは、明日は堂ちゃんとマイでお待ちしておりまーす❀.(*´◡`*)❀.




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★