60s〜70sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


今日からお弁当生活をしばらく続けてみようかと思います!

 


といっても、朝から凝ったお弁当を作る時間は最近の忙しさや体力面から考えると負担になりそうなので「必殺!つくおきをつめるだけ弁当」からのスタートです!

 


今回のつくおきは全部主人が作ってくれてたやつなので、実際は詰めるだけ弁当(笑)

 


そう思ってたら、お弁当箱に既に詰めてくれていました!!

 


なので、今日は持っていくだけ弁当になりました。。。

 


ありがたやーありがたやー。

 


来週からはちゃんと自分でしてみます!

 


多分。。。

 


めんどくさかったら即座にやめます!(笑)

 


さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!

 


今日は60s〜70s頃のワンピースのご紹介です!!

f:id:haberdashery:20200306195837j:image

f:id:haberdashery:20200306195844j:image

f:id:haberdashery:20200306195902j:image

f:id:haberdashery:20200306195911j:image

f:id:haberdashery:20200306195917j:image

f:id:haberdashery:20200306195932j:image

f:id:haberdashery:20200306195951j:image

f:id:haberdashery:20200306200003j:image

 

 


かわいいワンピースがまたまた入荷しております!

 


最近特に人気のこの時代のワンピース♡

 


ぜひぜひ見にいらしてください!

 


明日は山本さん、タキちゃん、マイでお待ちしております!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★