ヴィンテージクラスリング入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

今日は朝からビックリするくらい寒い一日でしたね、、、、、

 

 

 

 

 

 

出勤途中も風がむちゃくちゃ強く凍えておりましたが、三ノ宮についてお店に向かっていると雹?霰?が振り出してさらにびっくりしました、、、!!

 

 

 

 


直径が5mm以上だと雹で、5mm以下だと霰になりますが、目測でもどちらか際どいくらいのしっかりしたものが降ってきました、、

 

 

 

まさか3月にもなってこんな天気になるとは驚きですね、、!!

 

 

 

 


来週明けからは少し気温も上がるようですが、もう少し辛抱がいりそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、寒い寒い今日の商品紹介は気温に関係なく使えるアイテムをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

お問い合わせも多い人気のヴィンテージのクラスリングが入荷してます!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20200305222114j:image


f:id:haberdashery:20200305223757j:image

 

こちらは1946年の赤のもの!

この時代らしい少し落ち着いた上品なデザインが素敵です!


f:id:haberdashery:20200305222146j:image


f:id:haberdashery:20200305222856j:image

 

 


f:id:haberdashery:20200305222852j:image


f:id:haberdashery:20200305222905j:image

 

こちらは1960年と1964年のもの!!

 

60年のものはどことなく50年代の雰囲気も感じる少しシンプルな作りの中に立体感のあるデザインで、64年になるとこ50年代のものよりさらにデザイン性に富んだ立体感の強いデザインとなってます!!

 


f:id:haberdashery:20200305222130j:image


f:id:haberdashery:20200305222139j:image

 

1970年のこちらは落ち着いたデザインではありますが、足の部分が赤に白でクロスになっている少し変わったデザインで雰囲気が抜群です!!


年代によって少しずつデザインの特徴も違うので、見れば見るほど引き込まれていくのもヴィンテージのクラスリングの魅力ですね!!

 

ヴィンテージでもあり、主に10金のものになるので価格は少々高くなりますが他にはないカッコ良さがあります!!

 


他にも沢山入荷しておりますが、人気のアイテムなので気になる方はお早めに見にいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

それでは明日はマイちゃんとタキちゃん、ドウモトでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★