ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






この前のハロウィンは本当に楽しかったです(о´∀`о)❣ありがとうございました!!





私自身、結婚記念日などでお休みを頂き、一昨年、去年と不参加でしたが、今年はハバダハロウィンに参加できて、一生の思い出になりました。






堂ちゃんの一から作り込むクオリティーの高さに、ジャックスパロウ再びの感覚でとても感動し、(なんとすべて手作り)マイちゃんのスライムはすべてが抜かりなく『可愛い』が詰め込まれている完璧さに脱帽しました。(ちゃんと8匹スライムがいて、キングスライムに合体するのです(^^))




途中参戦してくれた杉野さんや山本さんともハロウィンを楽しめてめっちゃ嬉しかったです(*^_^*)





ドラクエが好きなので、ハロウィンのテンション爆上げで私も頑張りました(^^)






BGMでドラクエが流れているのも楽しくて仕方がなく、お客様と一緒に店の中を行進しておりました(о´∀`о)笑





何にせよハバダのハロウィンって楽しいですね〜〜(о´∀`о)❣
コスプレしたお客様も沢山きてくれてて、改めてハロウィンの楽しさを感じました❣ありがとうございました。






また後日マイちゃんのブログでお客様レポも上がりますのでお楽しみに❣








さて、それでは商品紹介に移ります♫
本日はワンピースのご紹介です❣








とっても可愛い子たちが入荷しております❣ぜひ見にいらしてくださいね❣(о´∀`о)


















とっても可愛いです❣
ノースリーブのワンピースは、下にタートルネックなど合わせると着やすくて可愛いですよ♫
ぜひ見にいらしてくださいね❣






そして、最後になりましたが、
今日で姉妹店ミルは22周年を迎えました!!!
お誕生日おめでとうございます❣
22周年って本当に凄い年数ですよね。。ホンマに皆様に感謝です。ありがとうございます!
これからもハバダグループをよろしくお願いします❣

-



明日はマイちゃん堂ちゃんでお待ちしております❣




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★