レギュラーワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


最近変えたクレンジングクリームの使い心地がめっちゃいいのですがきちんと洗い流せてないと、生臭いような獣臭いような後々嫌〜なにおいになることがあります。

 

 

 

 


調べてみたらそんなことになる声はひとつも出てこずで、もしかして私に難アリなのかと結構焦ってたのですが、、

 

 

 

 

 

 

裏面の使用方法に「さくらんぼ大ほど手に取って」とあるのですが、教えてもらったところさくらんぼの等身大サイズという意味でしたが私はそれをさくらんぼのでっかいやつくらいと思って大量に使っていたせいで、肌になじませてオイルにして乳化させて落とすという本来の目的が全く果たせていないことがわかりました!!

 

 

 

 


新しいものを試すのはなんだかワクワクして楽しいことですが間違った使い方で逆効果になってしまうと本当に勿体ないですよね😵

 

 

 

 

 

 

適量を使うようになってから今のところにおいも何も問題なく使えているのでこの調子で頑張ります🛁🚿

 

 

 

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!

 

 

 

 


さらっと1枚でキマる、レギュラーワンピースです!!

 

 

f:id:haberdashery:20190629133350j:image
f:id:haberdashery:20190629133337j:image
f:id:haberdashery:20190629133328j:image


f:id:haberdashery:20190629133424j:image
f:id:haberdashery:20190629133320j:image
f:id:haberdashery:20190629133343j:image

 

f:id:haberdashery:20190629133305j:image

f:id:haberdashery:20190629133400j:image
f:id:haberdashery:20190629133410j:image


f:id:haberdashery:20190629133313j:image
f:id:haberdashery:20190629133258j:image
f:id:haberdashery:20190629133417j:image

 

 

 

ボタンや襟や柄など、古着の特徴がしっかりと表れていてどれも古着好きにはたまらない1着です🥰

 

 

 

 


このブログにもよく登場するワンピースですが、まだまだ載せきれていないものが沢山なのでぜひ店頭にてご覧下さい‪‪❤︎‬

 

 

 

 


それでは本日も21時までお待ちしております!

 

 

 

 


明日は山本さん、マイちゃん、タキです!!

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!