レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


最近寒くなって、毎日グリューワインかホットウィスキーを必ずのんでいます。

 


私、シナモンがこの1年くらい異常なほど好きで...

 


堂ちゃんが買ってくれた一杯のチャイからシナモンブームが始まり、アップルパイにハマって...何かシナモンを感じたくてシナモンに毎日取り憑かれています(笑)

 


だから最近の晩酌はどっちもシナモンをいれて飲むから最高に幸せで...

 


うっかりなほど毎日飲み過ぎてしまいます。

 


お酒もやけど、シナモンの過剰摂取はよくないみたいやから気をつけなければ、、、

 


そう思いつつ、今シナモンが入ったアイリッシュコーヒーが一番飲みたい。。

 


もうシナモンシナモン書いてたらシナモンがほしい。。

 


シナモン好きすぎる。。

 


とりあえずいっぱい摂取してもいいように、セイロンシナモンにするようになるべく心がけてみます!

 


さて、無駄に長いどうでもいい話はこのくらいにして、ここからは商品紹介にいきます!

 


今日はまたまた可愛いセットアップが入荷しているので、そちらをご紹介します!

f:id:haberdashery:20191123133056j:image
f:id:haberdashery:20191123133133j:image
f:id:haberdashery:20191123133048j:image
f:id:haberdashery:20191123133142j:image
f:id:haberdashery:20191123133105j:image
f:id:haberdashery:20191123133153j:image
f:id:haberdashery:20191123133113j:image
f:id:haberdashery:20191123133123j:image


レディーススーツ今年レベル高い!

 


可愛すぎて欲しいのがいっぱいです♡

 


レトロなスーツは合わせ方で見え方も色々かえれるし、秋冬は特に楽しめるアイテムなので、ぜひぜひ見にいらしてください!

 


今日も21時まで、山本さん、タキちゃん、マイで営業しまーす!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★