レディースブーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!ナツメですo(`ω´ )o





だいぶ夜冷えてきましたねー。。






昨日家の掃除が終わった後、私の送別会?なるものを家族が開いてくれました。





といっても、みんなで焼き鳥にいっただけですm(_ _)m






でも、私からするととても嬉しくて。。焼き鳥大好き一家やったので、昔からみんなで食べにいっていました。






実家で過ごす時間の中では、これが区切りとして一旦なくなるのかと思うと寂しくなりました。






毎日何気なく過ごしてきましたが、ホンマにあっという間で。。


沢山甘えさせてもらったし、わがままもいっていました。





母にはカウンセリングを受けているのではないかというくらい話を聞いてもらいました。
何気ない会話も、深い話も、、
それで安心して寝床につく日も多々ありました。何度も助けてくれました。






父には昔からよく色んな所に連れて行ってもらいました。
プール、温泉、遊園地、、
遊園地のジェットコースターが苦手になったのも父が無理やり垂直に落ちるジェットコースターに乗せたからでした。笑






妹には、逆に沢山甘えてしまっていました。どちらが年上かわからないくらい。。実家にいる内は本当に姉らしい事をしてなかった気がします。
これから妹には、沢山甘えてもらえるように姉らしい事をしていきます。m(_ _)m





家族にはまた違う自分を見せれたらなあと思います。
一歩一歩頑張ります!!




なんだか、私の思いを綴ったブログになってしまいましたが、そろそろ商品紹介に移ります!!






今日は先日入荷したレディースブーツのご紹介です♩




☆ショートブーツ-23.5㎝




☆赤ロングブーツ-22.5㎝





☆茶色ブーツ-約22.5㎝※表記がありません。




☆黒のロングブーツ-約23〜23.5㎝※表記ありません






☆黒の編み上げブーツ-約24㎝※表記ありません
編み上げなので大きい分には多少調整ができます!






最後にスペシャルな60sブーツ!!-約22.5〜23㎝※表記ありません







ブーツの季節になってきましたね!
ぜひ見にいらしてください♩




明日は山本さん、堂本くん、ナツメでお待ちしております♩