ベロアワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は我が家のネコの血液検査の再検査日でした。
また8時間以上の絶食。。
朝から可哀想でした(>_<)



血液検査の結果はまた前回同様に肝臓系の数値がやっぱりおかしくて、結局大きな検査に入ることに。。



結果は今日はわからず来週とかになるらしいのですが。。
まだまだ子供やからホンマに心配だし可哀想で可哀想で...。



普段は元気なだけに信じられないけど、いっぱいいっぱい愛して大事にしていきます。



早くよくなりますように。。



それでは気を取り直して本日の商品紹介にいきます!
今日はベロアのワンピースのご紹介をします!!



ベロアは普段使いだけじゃなく、フォーマルなシーンでもこれから活躍するモノとなるのでオススメです!




1枚目◎




2枚目◎




3枚目◎




4枚目◎




どれもすごく可愛いです!




今回ご紹介したのは1枚目と2枚目が和製古着で、3枚目と4枚目がアメリ仕入れのワンピースとなります^ ^




サイズも色々なので、ぜひぜひ見に来て下さい♩



三連休初日、本日も残りちょっとですが、21時まで元気に営業しております^ ^



明日は山本さん、堂本くん、マイでお待ちしております!!