ワンピース入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!





昨日母と父の銀婚式でした。
金婚式が50年で銀婚式が25年。




思い出の場所だった焼き鳥屋が定休日やったらしく転けていた母ですが、そこの近くの焼き鳥屋で父と母、妹と彼と私でお祝いをしました。




おしゃれなレストランよりも、
過ごしやすい場所が好きなうちの両親らしい場所でした。



銀婚式を迎えて一言。という質問に、




嫌いな部分も好きな部分も含めて、
これからも死ぬまで一緒にいたいって言える二人は、親ながら凄いなあと思いました。




なんだかとても幸せな気分になって。。
本当に喧嘩もするし、沢山沢山あるけど、これからも幸せでいてほしいと心から思いました。




直接は言えないけど、憧れの夫婦像です。
いつもありがとう♩これからもずっと仲良くいてね♩




お花をプレゼントしたのですが、さっそく飾ってくれてて、写真付きメッセージがきました。m(_ _)m





ただ昨日妹がぼそっと、酔っ払うと二人共最近ややこしいって言ってきました。笑
それが昨日の中で一番おもしろかった。笑








さて、それでは商品紹介に移ります♩



今日は先日入荷したワンピースのご紹介です♩


























他にも沢山入荷しております♩ぜひ見にいらして下さいね!!




明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩