レディースアウター◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日お休みで、ちょこっと家の用事をして、久々に旦那さんが帰ってくるまでゆっくり寝ました◎



まだこんなに自分って寝れたんや!!って思うほど(笑)



年々寝てられなくなって、夜が遅くても朝に目が覚めてしまったりするのに...。



こんなに寝れたんが何かすごく嬉しい!!(笑)



これもきっとホットカーペットと毛布のおかげです!!
そう、まさにコタツ現象ですね^ ^



休みの日、この至福の時に溺れ堕落していきそうです、私。。冬は危険ですね。。
気をつけます!




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はレディースアウターのご紹介です♩




朝晩の冷え込みに、コートを持って出かけて下さいっていうアナウンスがついに天気予報とかでもよく聞くようになりましたねー。
秋冬本番です!!




なのでまずはオススメコートを♩




1枚目◎




2枚目◎




それから今年流行りのポンチョを♩



1枚目◎



2枚目◎



可愛いアウターが売れてはまた新たな可愛いモノが入荷してで、毎日見ているといっぱい欲しくなります。




最近また物欲が。。




でも季節がかわるとやっぱりオシャレがまた楽しいし、物欲は仕方ないですね^ ^



うん、仕方ない(笑)



というわけで、また話がこっから脱線しそうなのでブログを終わります!(笑)




今日も明日もナツメちゃんと!
13時〜21時でお待ちしております!!
ぜひぜひご来店下さい♩