明日はハロウィン!2大ビッグイベント告知!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!ナツメです!!






今日Twitterでナツメ最終出勤で、明後日から廣地さんが出勤します。というツイートですが。。




すみません!!あれは苗字が変わってヒロチになるという事です!(T ^ T)




ややこしくしてすみません〜(T ^ T)!




そうなのです!
明日入籍して、苗字がナツメからヒロチに変わるのです!!



会いに来てくださるお客様もいて、なんだか申し訳なさと、でも何とも言えない本当に嬉しい気持ちが混ざった一日でした。(T ^ T)





これからも廣地恵里花をよろしくお願いします!!





さて、本日ビッグなお知らせが二つあります!!






まず一つ目!明日はついに待ちに待ったハロウィンです!!





ハバダッシェリーのスタッフも仮装をしてハロウィン全開で皆様をお迎えいたします!!





お買い上げ頂いたお客様には数量限定でプレゼントをご用意しております!いい事があるかも...?!





仮装をしてきてくださったお客様にもプレゼントがあります♩





是非是非!!ハロウィンを皆で楽しみましょう!





そしてもう一つ!!




11月2日で姉妹店milouは20周年を迎えます!!ここまでこれたのも、皆様のおかげです。ありがとうございます。





そこで!!
11月1、2、3日の三日間!!!
milouで信じられないスペシャルイベントを開催致します!!





3日の夜には、なんとオーナーの山本さん、チーフバイヤーの杉野さんがmilouに夜出勤します!!





milouに立つ事はないビッグな二人ですので、ぜひいらしてください!!






では!明日のハロウィンを皆様楽しみましょう!





明日は仮装をして、山本さん、マイちゃん、堂本くん、そして夜からチーフバイヤーの杉野さんも参加して、皆様をお待ちしております!!