ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




最近物欲がすごいです(T ^ T)




ちょっと臨時収入があったからって自分でもヤバイと思うほどのつかいっぷり(T ^ T)




でもお母さんに「そうやってつかえるタイミングなんて、たまにしかないんやから〜」って言われて「ナルホド!」ってなりました(笑)





思い残すことなく買い物して、4月くらいからちょっと節約します◎





まぁ、予定は未定です!(笑)




さて、それでは本日の商品紹介にいきます!!




今日はトルソーにも今着せているヴィンテージスカートのご紹介にします!










秋冬仕様の厚手生地など...またアメリ仕入れで可愛いのが色々入ってきました!!!




パニエをいれて履くとウエストも更に細くみえるし、スカート柄とかも綺麗にみえるのでオススメですが、もちろんそのままでも可愛いです!




ぜひぜひ見にいらしてください♡




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★