Instagram始めました!!& スタジャン!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんわ!!ドウモトです!!









まずはじめにお知らせがあります!!



ブログのタイトルにあるようにこの度ハバダッシェリーもInstagramを始めました!!





システムの関係でなかなか始めれていなかったInstagramですが、今回満を持してやり始めることとなります!!



Twitterfacebookとはまた違ったお店の様子や商品等を紹介して行こうと思うので他のSNSでフォロー済みの方もこちらも合わせてぜひぜひフォローの方よろしくお願いします!!



アカウント名はhaberdashery_93です!


#haberdasheryや#ハバダ等でも見られるのでチェックの程よろしくお願いします!!








さて、10月に入り随分と涼しくなって来ましたが日中の日差しでなかなかガッツリと厚着をするわけにもいかない微妙な気温が続いてますね!!




軽く羽織れて使いやすいアウターが欲しくなるこの季節、、、



ハバダにも便利なアウターがどんどん増えておりますが、その中から今日は古着の中でも人気のアイテム、スタジャンことスタジアムジャンパーの紹介です!!





まずはこちら!!






黒と黄色の配色が可愛いスタジャン!!





ワッペンの感じもなかなか雰囲気があります!!












こちらも良い色味のロングタイプのスタジャン!!


エスト部分にバックルがあったりと細かいところまでかっこいいです!!






バサッとラフにも羽織れて古着らしい雰囲気も出るスタジャンはこれからの季節にはオススメです!!



興味のある方はぜひぜひ一度見にいらして下さい!!



それでは明日はオーナー山本さんと店長マイちゃんの2人でお待ちしております!!