オーバーオール

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




最近欲しいモノや、やりたい事がいっぱいで...。
毎年なのですが、私はこの時期から3月くらいまでは出費出費出費の月となります。




今年は計画的にいこうと前々から決めていて、やっとこさ重い腰をあげて昨日から計画をスタートさせました!




そのうちの一つ!
ハバダッシェリーのOpen前に一緒に出勤のスタッフとパーティーかのようにコンビニでチキンやお弁当やデザートやを買い込んでワイワイ喋りながら食べるのを毎日はしないことにしました!
多分これだけでも月に少なくとも2万円ほどは節約になります(笑)



こんな感じで欲しいモノの為、そして遊ぶお金を作る為、日々頑張っていきます!




あわよくばついでにちょっとだけ痩せたらいいなーっと期待...(笑)
頑張りまーす!




さてさて、本日の商品紹介にいきます◎
今日はオーバーオールのご紹介です!



今回のアメリ仕入れのモノも入ったので色みも豊富です!



1枚目◎



2枚目◎



3枚目◎



男女ともにオーバーオールは人気です!サラッと着ても可愛いアイテムなので、ぜひぜひ見に来て下さい♩




明日はナツメちゃんとマイでお待ちしております!