春ブラウス♩

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)



昨日のブログで改めて本人から自己紹介がありましたが、
新人スタッフのナツメちゃん★


ご存知の方もほんとにおおいと思うのですが、
お店で改めて会うと
酔っ払いモードのナツメちゃんと
お仕事ハバダモードのナツメちゃんの
ギャップに驚かれる方もおおいと思います(笑)


それぐらい見た目と中身にギャップがあったり
オーラを持っているナツメちゃん。


わたしがスタッフとして入社したばかりの頃に
お客さんとして出会ったのですが
第一印象はこんなお人形さんみたいな人いるのか~~~という感じでした◉


ただ知れば知るほど中身がおもしろくて、、(笑)
乙女なくせに急に生意気なことを言ってみたり
びっくりするくらいポジティブかと思えば
びっくりするくらい落ち込んだりして忙しくて、、
ほんとに魅力的です(´ω` )

面白くてツッコミどころがおおい彼女ですが
ハバダに対する気持ちも人一倍で、、

ほんとにわたしを含めてですが
お店に対して思い入れの強いスタッフがおおいです。。


はやいものでわたしも入社してそろそろ3年目!
すっかり新人ではいられなくなってしまいました(笑)


ナツメちゃんを見ていると懐かしい気持ちにもなりますが

新しく見えてくることもまだまだあり、
負けてられないのでがんばります!!!

今後ともよろしくお願い致します!


うーん、ナツメちゃんを紹介するつもりが
決意表明みたいになってしまいました(笑)





さて!
今日はフレッシュな風と共に入荷しております
春らしいブラウスのご紹介★

冬は厚手のシャツやニットがおおくなってしまうもの!

そろそろ薄手の
さらっとしたブラウスが
恋しい方もおおいのではないでしょうか(´ω` )


春気分満開のフリフリや
あわせやすい襟つまりのものも
カラフルに展開中!









ワンピースの下に着て襟元をだしたり
柄のスカートに合わせてもらったり、、

まだまだブラウスだけでは寒いので
上からジャケットやカーディガン、
コートを合わせてくださいね!



そういえば、ここ2日間は
全国的に春の気温だったみたいですね(°_°)


全然気づかなったです(笑)
あいかわらず寒がりで厚着していますが
わたしもはやくブラウスとか着たい!!!

去年はわりとワンピースの気分で
ワンピースにカーディガンばかり着ていたので
今年はブラウスとスカートとか
上下ばらばらの組み合わせもたくさん出来るようになりたいなー(´ω` )



明日は日曜日!

オーナー山本さんとマイちゃん、
そして噂の新人スタッフ、ナツメちゃんでお待ちしております(^O^)

ぜひあそびにいらしてください!
ナツメちゃんにも会いにきてくださいねー!!!