メンズカーディガン!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)



昨日からまたぐっと寒くなってるみたいですが
天気予報を見ない私は今日は薄着でした(笑)

ほんとに見た方がいいと思うのですが
なかなか成長しません(笑)



やっと気分を春物にして
コットンのワンピースに切り替えたのに
はやくも心が折れそうです(>_<)




さて、今日はそんな寒がりの味方!
メンズカーディガンのご紹介★

柄物や明るいカラフルなものが揃っています!
冬場に比べると薄手のものがおおく、
ジャケットなどにも合わせやすいものばかり!!!









ありがたいことに最近はツイッターで紹介するものも大好評で
お問い合わせのおおい物はわりかし早くお嫁に行く傾向があります☆〜(ゝ。∂)


なので、気になるものがある方は是非お早めに\(^o^)/


明日は火曜日なので納品日!!!
マイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております♩
ぜひ遊びにいらしてくださいね!