ブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




この間お客さまにもちらっと喋ってたのですが
最近セロリにはまっています◎


突然なにかと思われると思いますが
野菜のセロリです!




最近話題のSMAPの歌にもあるように
もちろんセロリ嫌いな人もいると思うし、
わたしもいたって好きとか嫌いとか
そういう分類される野菜ではなかったし、
とりたててセロリ食べたい!
みたいになることも今までまったくなかったのですが、、



人にすすめられて食べてみたら
美味しい!!!!!!
それもほんとにすごく美味しい!


そもそも自炊を普段しないので
スーパーに行ったりもしないのですが

最近はほんとに便利な世の中で
コンビニでカットセロリというのが売っていて٩( 'ω' )و


洗わないでいいし切らなくていいしで
そのまんまんお塩ふって食べるだけなので
なによりも楽ちんで最近そればっかり食べています◎



自炊もできるようにならないとだめだなーと思ってるし
お客さんやいろんな人に
心配される毎日ですが、、すみません(笑)


でもほんとにお塩ふるだけで美味しいので!
ひとり暮らしの方などよかったら
コンビニセロリ試してみてください٩( 'ω' )و



さて!全然関係ない話ですみません!
今日は着やすくて可愛いブラウスのご紹介です★


白ブラウスのラブリーなものから
秋らしい色味のものまでおすすめをずらっと◎















ブラウスには古着のスカート!
とくに白ブラウスには古着の柄スカートがぴったり!
と思ってたのですが、

もちろんその組み合わせも王道でかわいいけど

ゆるい感じのデニムや
ブラウスの上からワンピース、
ブラウスの上からニット、
などを合わせてもらって
襟を出してもらうのがかわいい!


じょうずに皆さん合わせてもらってるので
スタッフも勉強になることおおいです!



ぜひいい感じに着ていただけたらと思います♩



この他にも白ブラウスもリボン付いたものや
柄もお花や幾何学などなど
いろいろあるのでぜひご試着してみてください◎




明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております!
納品もあるのでぜひお立ち寄りください!

わたしは久しぶりに京都いってきます!