厚手レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



こんばんは、ナツメです!




昨日、第三水曜日の定休日を使ってハバダッシェリーとミルの全スタッフで岩さんの送別会をしてきました。




ご飯を食べて、、




ボーリングをしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑




男性陣はやっぱり上手で。。(>_<)
なんであんなに上手なのか。
山本さん、杉野さん、堂本くん、長尾くん。。
流石です。



女性陣は堀ちゃんやみさえさんを先頭に奮闘しました。(((o(*゚▽゚*)o)))
ストライク連発の堀ちゃんにはびっくりしました。




そして...
マイちゃんと岩さんとナツメでの緊迫した戦い。。


勝者はマイちゃんでした!!笑



そんななんやで、楽しい一日になりました。
ありがとうございました。



岩さんが辞めることが本当に実感がわかなくて。。
今日も何か甘えてしまったり。


何よりも岩さんが大好きで、
一緒に焼き鳥にいったりとか、お好み焼きたべたりとか。。



書いていると泣きそうになるのですが、
本当に尊敬する大好きな先輩です。



卒業しても私とお好み焼きに行ってほしい。。






さて、本日はアメリ仕入れ分と日本仕入れのを合わせて、レディースコートのご紹介です!




以前薄手のものをご紹介しましたが、
今回は厚手のコートたちを。
厚手のものが結構揃ってきていて、
寒くなってきた今が狙い目です(((o(*゚▽゚*)o)))















可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
チェックシリーズが最高に可愛いのが沢山そろっています♩
ぜひ見にいらして下さい!!




明日はマイちゃんとナツメでお待ちしています♩