定休日のお知らせ&ヴィンテージレディースジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



こんにちは、マイです!




昨日は台風で臨時休業になってしまってすいません。皆様大丈夫でしたか?




明日の15日の水曜日も第三水曜日の為ハバダッシェリーはお休みになります。続けてお休みをいただきますがすいません。よろしくお願い致します!明日は少し早いイワさんの送別会なんです(>_<)




今回の台風でもお客様でスタッフを心配してメールや連絡を下さった方がいてくれてたりでホントに有難かったです。ありがとうございます!!




私は実家に避難していたので、私自身は無事なんですが、今日仕事から帰って家が無事なら何事もなく無事といえます。。




初めてアクセサリーや、通帳など持ってちゃんと避難しました。。こわかったです。。




ただ土日に連休をもらっていたので、思わぬ3連休を世間の3連休と同じ日に私は頂いてしまって。。申し訳ない気持ちと、あまりに充実しすぎて幸せな気持ちと。。台風がきたこと以外はホントに良い日でした。




その中で日曜日は大好きな栄町のご飯屋さんの2tone cafeさんの10周年パーティーにいってきて。。久しぶりに夫婦でスーツででかけました(笑)





たくさんの方々の笑い声が響いていて、音楽とお酒とカレーと。。ホントに素敵な夜でした!!おめでとうございます!!これからも大好きなお店!!いっぱい通い続けます^ ^




それでは本日の商品紹介にいきます!!今日はヴィンテージレディースジャケットです^ ^




可愛いこちらは、お袖と首もとに白ミンクが!!素敵すぎる一枚◎しかもこちらはリリアンなんです!!すごいです、スペシャル^ ^




そしてお次はこちら^ ^少し薄手のタイプなのでファーはついてるけど今から全然きてもらえます!毛皮の部分はどちらもミンクです!




最後はウールとミンクのあったかめのジャケットです^ ^アストラカン風なデザインが可愛いです♩さっきの物よりあったかいのでもう少し先にもオススメです!




こんな感じで秋冬物のアメリカ商品も可愛いです♩明日はお休みですが、明後日の木曜日からまた13時から21時で元気にお待ちしておりますので遊びにいらして下さい◎



イワさんとナツメちゃんでお待ちしております!