明日は岩さん最終日&メンズチェックパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは、ナツメです。




今日も沢山の方が岩さんに会いにきて下さっていて。。
本当にありがとうございました。



泣いている方や花束を渡して下さっている方。。
なぜが私まで泣きそうになってしまって。。
あかん。見てたら泣く。ってなって、
パタパタしました。(O_O)笑


本当にありがとうございました。




いよいよ明日、岩さんが卒業です。




この間まで、岩さん卒業まであと30日!とか言っていたのに。。




岩さんは私の中で本当に憧れの方でした。



こんな事書いても岩さんに信じてもらえなさそう。笑





誰にでも優しくて、岩さんと話す人、皆が笑顔になる。


ありがとう!また来ます!!って必ずお客様が笑顔で帰られる。



本当に魅力的な人でした。




仕事面では、よく指導してもらいました。
よく怒らせてしまいました。。



今になっては

本当に最後の最後まで、迷惑をかけてしまった.

の一言です。



でも、私が悩んだ時はいつもご飯を食べに連れて行ってくれました。



職場をでても、プライベートの時間を割いてまで、
私と仕事の話をしてくれました。



ラーメンに行ったり、お好み焼き食べに行ったり。。
一緒に焼き鳥をつまんだり。。




仕事でビシビシと鍛えてくれる岩さんも、
プライベートの時間を割いて私といてくれる岩さんも、
全部が大好きで尊敬してやまない岩さんです。



本当に大好きです。



でも、その優しさに甘えすぎてしまった自分もいました。
それが、今の私の不安な気持ちにそのものなんやなって思います。


だからこそ、また岩さんがハバダに遊びに来た時、
なっちゃん、成長したね!!って言ってもらえるように、、
それが私の目標です。



こんなん書いてたら涙が吹き出してきたので、
ここらへんにしときましょうかね。。




明日アイラインとまつ毛なくなりそう。




さて!!こんな流れですが!!



明るく商品紹介でもしましょうか!(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はメンズのチェックパンツのご紹介です!(^o^)




可愛いので、要チェックです♩
以前ブログにのしたものも一点含まれていますが、
チェックのスラックス特集として、もう一度登場してもらいました!!(^o^)








とっても可愛いのでオススメです♡
探している方も多いので、早めにゲットしに来てくださいね♩




明日は、岩さん最終日!!
平日ですが、四人のスペシャルデー!!!



マイちゃん、岩さん、ナツメ、堂本でお待ちしています!!



皆さん、ぜひ岩さんに会いに来てください♡