レディースチェックパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは、ナツメです。




岩さんが卒業して、2日がたって。。

堂本くんと平日に二人で組む初めての日でした!!




なんか、学校時代からの知り合いと、
職場が一緒でまさか2人で組む日がこんなに早くくるなんて...と緊張していましたが、
堂本くんも緊張してたみたいで。笑




でも、いい緊張感やと思うし、
そういう感情でいる以上、成長できる環境にあるのだと思うし。。



得たものがある初日やったなって思います。(^o^)





ですので、堂本くんがハバダに立つの土日メインでしたが、平日もメインとした出勤に変わりました。




これからも新星ハバダをよろしくお願いします。





それでは商品紹介に移ります。




前前回の私の商品紹介のブログに、メンズのスラックスを乗せましたが、
今回はレディースバージョンで、可愛いチェックパンツ特集です♡














本当に可愛い色合いのチェックが勢ぞろいなので、オススメです♡
ぜひ見にいらしてくださいね♩



明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております!!