メンズコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




今回の台風、ホントに凄い風でしたね。うちは何回かブログに書いたけどホントに家が築70年以上の古い一軒家なので恐ろしかったです。。初めて聞く音が家の中で夜中、もうホントにずっとなってました。こわすぎましたー。




ただ昨日で個人的にはまだよかって。。4日の土曜日に姪っ子の幼稚園の運動会があって、そこにかぶらんでよかったです!




年少の時には運動会に仕事で行けなかって、今回が最後の幼稚園の運動会だったので仕事前にスタッフみんなの協力のもと朝から行ってて。。




鈍臭いし、何か闘争心にかけるから心配やったけど、一生懸命頑張ってる姿がみれてよかったです。ホントに大きくなったなーって思いました。




お友達の子以外は私は知らない園児たちがほとんどだったけど、みんなホントに個性豊かで可愛くて可愛くて。。笑ったり感動したり大変でした(笑)




リレーのアンカーの子が最後まで走りぬいた後にみせた敗北の悔し涙や、大人がやれば一瞬でできることを必死になって精一杯やる子供たち。。何かホントに学ぶことも多かったです。良い日になりました。




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はメンズコートをご紹介致します!




今年は男性のがコートを探している方が早くからいてて。。どんどん売れたりで入れ替わっています!
オススメを何点か。。
























薄手のトレンチコートやダッフル、カシミアなどいっぱい入荷しています!




少し早く思う方もいらっしゃるとは思いますが、いい感じのが多いのでぜひぜひご試着してみて下さい♩




今日は雨降ったりやんだり複雑な天気ですが、ハバダは元気に営業しておりますので遊びにきて下さい♩




本日も21時まで営業しております!