ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




昨日はお休みで、元スタッフのハラちゃんがうちに遊びにきてくれていて。。
ホントに良い一日を過ごしました◎





まったりお話しながらお菓子食べて、何時間かあっという間に笑って時間は過ぎ、夕方くらいに家をでて、ゆっくり歩きながら水道筋までお目当ての焼きイモとおかきを買いに行って、そしたら思わぬ収穫で野菜を安GETしたり。。





こうやって文章にしたらたいしたことあんまりしてなかったりするんですが。。
食べて、喋って、笑ってばっかりだし(笑)
でもホントに幸せな一日で。。





ハラちゃんとバイバイした後、改めて癒し系の人やなーって思いました。何か心があったかくなりました。




ハラちゃんと働いていた時も毎日こんなんやったなーって思い出しました。
ハラちゃんを知っている人は男女ともよくみんな言うけど、ハラちゃんと会ってハラちゃんと喋ると心がホッコリ優しくなれるんです◎
日々たまるモヤモヤやイライラ、もともと人がもつ毒がぬかれる感じ(笑)
こんな人間ばっかりやったら世の中キラキラするやろうなーって思います。




良いお休みになったし、今日からまた頑張ります!!





それでは本日の商品紹介にいきます!今日はワンピースです!





めっちゃ寒くなって可愛いアウターが欲しくなる今日この頃ですが。。
コートをぬいだ後もやっぱりオシャレしたい!!っていう方が多く、相変わらず大人気のワンピース^ ^






















冬も可愛い入荷がいっぱいです!!コートきても可愛いです◎





今日はホントに風も強くなったりする時間もあったりで、めっちゃ寒いですが、可愛いモノが本日もいっぱい入荷しています♩




ただご来店いただける際は風や寒さ気をつけてきて下さいね!!地下にいても今は風すごくてこわいです。。





だけど元気に今日もナツメとお待ちしております!!