マフラー大量入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!ナツメです!!




もう10月も終わりですね!!(O_O)
というか、今年もあと二ヶ月。。



でも、クリスマスの雰囲気が大好きなので、
いまからの季節はワクワクします!




クリスマス前の街の雰囲気が好きすぎて、
普段休日は家でゲームやアニメ三昧の私ですが、
ふらふら〜と外出します。




そして、決まって神戸まで歩いて、
ベンチで缶コーヒー飲みながらぼーっとします。笑



でも色々考えていると、思ったよりすぐ時間が過ぎて。。



そういう時間って無駄なようですが、
考えることで解決したり、今の自分を見直したりで、
全然無駄じゃなかったりします。




また寒くなったらやろう。笑




さて、それでは商品紹介に移ります!
今日は先日沢山入荷したマフラーをご紹介♩




いまからの季節大活躍してくれます♩
可愛いし、温かいので私も大好きです。




こちらはリバーシブル。
首からかけるだけで、単色のコートも華やかになります。



少し写真ではわかりにくいですが、深緑。




少し薄手ですが、なかなかないデザインに惹かれます。





可愛い!の一言です♩オススメです。







そして、一番大判タイプ。
人気のチェック柄です!!




他にも沢山入荷しております♩
寒くなる季節、一枚もっていたら便利ですよ!!
ぜひ見にいらして下さいね!!




明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております!!