日本仕入れワンピース!長袖編

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)






最近めっちゃ寒くて寒くて。。
もうつらい日々が続きますねー(´;ω;`)朝起きるのがかなり辛い。。。





電気毛布のおかげで寒くて寝るのに時間がかかることはなくなりましたが、朝電気毛布切れてる時に起きるのがもう寒くて寒くて。。。






前に買ったホホバオイルも今日凍って結晶のようになっていました。
家、どんだけ寒いの...(´;ω;`)笑
はやく暖かくなれー!!!(´;ω;`)と願っております(*'ω'*)






さて、それでは商品紹介に移ります♫
本日はレギュラーワンピースのご紹介です❣(*'ω'*)
日本仕入れの可愛い子達たくさん入荷しております♫


















ウールも薄手のワンピースも、どちらも違った良さがありますよね❣
特に最後のワンピースは、ザ☆70年代でとっても可愛いのでイチオシです❣
ぜひ見にいらしてください❣





明日はマイちゃん、どうちゃん、ナツメでお待ちしております♫




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★