80年代〜90年代頃のトップスたち♡

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




昨日、東京にあるオシャレカフェ...
「815 Coffee Stand (インスタグラム@815coffeestand )」さんの壁に、我が家の大好きな画家さんの「ともかさん (インスタグラム@maritomoka @niantomo)」 が絵を描く様子がインスタのライブ動画で配信されました。




そしてなんと!なんと!!なんとーーー!!!




ライブ動画を楽しくみていると、描かれていく6ニャンの中に我が家のネコのポコタとポノの姿が!!!(T ^ T)!!!




もうこんな嬉しいことないですー。





もうこの壁が欲しい、東京に今すぐ行きたいです(T ^ T)



サプライズすぎて泣きそう!!




いや、ホンマにありがとうございます!!!




期間はまだ決まってないようですが、しばらくはともかさんの絵をみながらカフェを楽しめるようです♡♡



コーヒーやビール、フライドポテトにホットドッグ...
美味しい物たちが更に美味しくなること間違いなし!




しかも犬やネコも入店オッケーらしいです!!すごい!!




815 Coffee Stand さんに行ける方がいらっしゃいましたら、可愛いニャンズとぜひ写真撮ってきてください。そして何かしらの方法で私に見せてください。心からのお願いです。
https://cafepass.me/shops/show/281449211




よろしくお願いしまーす!!!




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は昨日に引き続き、80s〜90s頃の可愛いトップスをご紹介します!!











派手派手なものから、サラッと着れる一枚まで幅広くご紹介しております!




夏に近づき柄シャツや柄ブラウスがホンマに人気です!




古着ならではの自分だけの一枚を探しに、ぜひぜひご来店ください♡




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★