メンズニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




今日はタキちゃんと初めての2人dayでした♡




一日ずっと笑って、むっちゃ楽しかったです!!





タキちゃんホンマにイイコすぎて、毎日幸せな気持ちでいっぱいになります♡♡





最近の私の癒しです❀.(*´◡`*)❀.





面白いし可愛すぎ!!!!





何なんや、あの子は!!!可愛い(T ^ T)!!!




それでは本日の商品紹介にいきます♡





今日は可愛いメンズニットのご紹介です!!!





タキちゃんセレクトのオススメニット♡♡♡




ちょっとタキちゃんの携帯が今不具合があって、かわりにご紹介します❀.(*´◡`*)❀.






Mサイズ〜Lサイズでゆったりめのニット♡♡




最近ホンマにニット大人気です!





ぜひぜひ見にいらしてください♡♡





明日は堂ちゃんとタキちゃんでお待ちしております!!




明日は2人の初2人dayでーす!!!




記念すべき日!!!




よろしくお願いします♡♡




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★