レディースパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!






昨日旦那様と、ランニングウェアとランニングシューズを買いました!!
(正確に言うと便乗して買ってもらいました)





健康のために、ランニングをするぞーって話に旦那さんと友達がなってて、それに私も参加しまーす!!






元々陸上部だったので、走るのは好きなので、今から密かに楽しみなのです(〜 'ω' )〜





最初筋肉痛とかになりそうですよねー。。頑張りますー!*1







さて、それでは商品紹介に移ります♪
本日なレディースパンツのご紹介です!
人気の80sラインが沢山入荷しておりますよ!















ぜひ見にいらして下さいねー!!!
明日もマイちゃんとナツメでお待ちしております♡*2

*1:o(。>ω<。)o

*2:o(。>ω<。)o