折りたたみ傘

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!






ネイルにハマって、最近ずっとやっていたのですが、セルフジェルネイルをしていたため、爪が少しボロボロになってしまいました0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
ですので今は、お爪の休息期間です。・*・:≡( ε:)




次は痛ネイルをする予定なので早くお爪を復帰させたいですー(^^)!!!








さて、それでは商品紹介に移ります♪




6月ももうすぐということで、そろそろ梅雨の時期ですね。
梅雨時期はいつ降り出すかわからないので、バッグに入る傘がとても使いやすく役に立ちますね♪
さて、本日は折りたたみ傘のご紹介です!










とっても可愛い子達が沢山です!
ぜひ見にいらして下さいね♡






明日はマイちゃん、堂ちゃん、ナツメの三人dayでお待ちしております♪