定休日のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




母の日にと...◎
昨日可愛いケーキを旦那さんと我が家の息子たち(ネコの兄弟ポコタとポノ)からいただきました♡



母の日にって貰うのはこれが初めてで、プレート見たら何だかあまりに可愛くて、家族への愛しい気持ちに胸があったかくなりました。




しかも「ははへ」って(笑)




いつもありがとー!!
母の日って、子供の立場からとして毎年今はまだ経験を重ねてこれてて...
感謝が改めてお母さんにこみ上げるそんな日なんですが、逆に母の立場を初めて経験させてもらったらこんな同じくらい感謝でいっぱいになるものなんですね。




素敵な夜になりました❀.(*´◡`*)❀.





最後に...
ケーキを写真に撮ってたら、すかさず盗み食いした弟のポノ...
すぐ止めたから口にはほとんど入ってないけど、犯行直後の顔...
クリームつけて悪すぎてホンマに可愛い子です(笑)




それではお知らせを...
明日5月17日水曜日は第3水曜日となる為、ハバダッシェリーは定休日となります。




帽子やバッグ、アクセサリーなど小物類が明日は大量入荷となるので、店内商品の一部入れ替え&ディスプレイ替えを予定しております!




明日ナツメちゃんと堂ちゃんと頑張りますので、木曜日からの新たなハバダッシェリーも楽しみにしてて下さい!





木曜日は通常通り13時〜21時で営業致します。




よろしくお願い致します!!