カゴバッグ入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!







昨日はお休みでしたので、三ノ宮に繰り出しておりました(^ω^三^ω^)






神戸まつりをしてて、本当に賑やかで楽しかったです!!





お帽子が少し印象的だったからか、色んな方に話しかけて頂き、なんだか少し嬉しい1日でした(^ω^三^ω^)






そして久しぶりにプリクラをとり、ラクガキというものに戸惑ってしまいました0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
最近のプリクラのラクガキ方法を勉強しなきゃ。。





さて、それでは商品紹介に移ります!
本日は先日の入れ替え時に入荷しました、カゴバッグのご紹介です♪
カゴバッグをご紹介すると、もう夏がやってくるんやなあという気持ちになります。











アメリ仕入れの可愛い夏らしい子達が盛りだくさんです!
ぜひ見にいらして下さいね♡



明日はマイちゃん、ナツメでお待ちしております!!♡