里親さん決定&里親さん募集!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




本日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせとなります。




またまた今日も嬉しいお知らせです!




先日里親さんを募集しておりました7匹の子猫のうち、5匹の子猫になんと里親さんが決定しました!!




今回里親さんが決定したのは黒猫のクロナとクロエ、三毛猫のミーミ、キジトラのカブとコロニャです。




そして本日28日にクロナとカブが神戸アニマルリンクから里親さんのもとに旅立ちました。




そしてクロエとミーミとコロニャが近々...
それぞれ旅立ち予定となっているそうです。




こうした幸せな旅立ちが一気に決まり、純粋にどうしたって寂しさもありますが、ホントに嬉しいし良かったという気持ちでいっぱいです。




予定通り何事もなく、幸せにご家族のもとに旅立つことができることを心から祈っております。




この嬉しいお知らせに伴い、只今神戸アニマルリンクで里親さんを募集している子猫たちは一応2匹となります。




白黒ブチのミルク(♂)とキジトラのチョビ(♀)です。



ミルクとチョビにも幸せな旅立ちが一日でも早く来ますように...
そしてその幸せがずっとずっと続きますように...




引き続きご協力、そして応援を出来れば皆様どうかお願い致します。




神戸アニマルリンクの猫ちゃん達をご家族にと考えて下さる方のご見学や里親さん希望、施設で猫ちゃん達の為にボランティアをして下さる方など...
お手数おかけしますが何かございましたら、神戸アニマルリンクまで一度ご連絡お願いします!




★★★




神戸アニマルリンクのHP

http://kobeanimallink.com/




神戸アニマルリンクのInstagram

@kobeanimallink




神戸アニマルリンクのFacebook

https://m.facebook.com/kobeanimallink/





神戸アニマルリンクのTwitter

@kobeanimallink





神戸アニマルリンクの電話番号

0788433323




★★★