柄スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







6月はお誕生日の方が多いですね(^ω^三^ω^)






私の旦那様ももうすぐお誕生日です♪。・*・:≡( ε:)お誕生日プレゼントどうしよっかなーとか何作ろうかなーとか沢山考えております(^ω^三^ω^)





そして、私の推しの子ももうすぐお誕生日。。(^ω^三^ω^)






お家にはお誕生日飾りが完成されつつあります(^ω^三^ω^)(笑)





やっぱりこういうの作るのが好きみたいで、るんるん〜と作っていると自然に出来上がりが見えてきています。






2人とものお祝い祭りを楽しみます(^ω^三^ω^)





さて、それでは商品紹介に移ります!!
本日は柄スカートのご紹介です♪。・*・:≡( ε:)










とっても可愛いこ達が揃っています♡*1
ぜひ見にいらして下さいね!!




明日もマイちゃんとナツメでお待ちしております♪

*1:o(。>ω<。)o