レディースヴィンテージトップス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!






ついに明日からGWがスタートですね!!昨日今日と休みの方もいらっしゃり、街中も人が増えています!!





暖かくなってきたし、お出かけ日和ですね♡





私今日半袖で出勤しましたよー!!!笑




昼は大丈夫でしたが、流石に夜は少し肌寒かったですー。゚(゚´ω`゚)゚。






まだカーディガンなどは必要なのかも??(´・ω・`)






でも半袖や薄手のものが着れるってテンションが上がりますよねー♡






そんな本日はレディースのヴィンテージトップスのご紹介です♡*1











サーキュラースカートや、タイトスカート。ランチパンツなど沢山コーディネートが浮かびますね♡*2
ぜひ見にいらしてくださいねー!






明日はマイちゃんナツメでお待ちしております♡*3

*1:o(。>ω<。)o

*2:o(。>ω<。)o

*3:o(。>ω<。)o