半袖ニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







一昨日、昨日はイベントで東京に行ってきました!!!







新幹線でピューンっと。







カラオケでドリンクめっちゃ頼んで、いっぱい飲み過ぎてお腹タポタポになりました/(^o^)\笑







近くのホテルを取ったつもりですが、なかなか遠く、徒歩で30分近くかかって。。笑




あっつい中を荷物をかかえて歩くのには結構な体力を使いました/(^o^)\





でも、本当に充実した楽しい2日間でした。゚(゚´ω`゚)゚。







さて、それでは商品紹介に移ります♩
本日は半袖ニットのご紹介です!
もうラックから見てもかわいさが伝わってきます!!
緑率が高いのがまた可愛い(^_^)















夏の涼しい時期に、、秋に活躍の半袖ニット♩

とっても可愛い子達が揃っていますー。゚(゚´ω`゚)゚。
ぜひ見にいらしてくださいね!!







明日はマイちゃんと堂ちゃんでお待ちしております♩