スカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




私の中で今更のブームがきました!
そう、snowアプリ!



その機能の中で顔と顔をいれかえるやつにハマってます(笑)




むっちゃおもろくて、撮ったやつみては毎日笑ってます(笑)




今まで何でやらなかったのかと後悔するくらい...




はじめてこんなに写真にハマりました(笑)




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はスカーフのご紹介です!




アメリ仕入れの可愛いスカーフ達が多数入荷致しました◎














柄やサイズなども色んな種類があるので、用途に合わせて選んだり、純粋に好きな柄で選んだりと選ぶ楽しみも今ならいっぱいです❀.(*´◡`*)❀.




もちろん日本での仕入れのスカーフもあるので、昭和レトロな柄が好きという方にも楽しんでいただけると思います!




ぜひぜひ見にいらして下さい♡




本日も21時まで元気に営業しておりまーす!!